横浜 関内にて平日オフライン大会開きます

こんにちは、神奈川最後のピット使いのやまだんです。(他に知らないだけ)

 

スマブラSPが発売して1年ちょっと。日本各地で対戦会も開かれ、前作以上の盛り上がりを見せてます。

関東の定期大会だけでも、闘龍門、すまパ、スマぶくろ、ゆるすま・しのスマ・初スマ・あぷスマ・電光杯(同会場etc)、パッと思いつくだけでもこれだけ沢山あり、平日土日実力問わずいつでもオフ対戦できる環境が整っています。

 

 

 

 

 

 

って思うでしょ?

そう、これ全部都内なんです。ずるい!

自分自身社会人ということもあり、土日はまだしも平日に参加できるイベントは限られます。定時で上がってギリギリ間に合うかどうかです。都内住みずるい!

じゃあ都内に引っ越せば?と言いたいかもしれませんが、スマブラだけが人生ではないですし、各々事情もあるので難しいんです。

 

じゃあ自分で開けば?と思いますよね。

・・・そうなんですよ。

 

 

 

 

そうなんです!

うおおおおおお!!!!

ってわけで!

https://twitter.com/fsmash_yokohama/status/1220276902402740224?s=21

 

テッテレー

横浜関内で平日定期大会開きます!(金曜予定)

規模としては48人ダブルエリミネーショントーナメントの予定です。集客によっては他形式イベントや土日開催もするかも?

 

今回の開催にあたり、クロブラ主催のクロマキバレットさん、新天地主催のきみさんにご支援頂きました。ありがとうございます!(コネは大事)

3月中の開催目指して準備を進めています。今しばらくお待ちください。