横浜関内で「えふすま!!〜Foward Smash!!」やってるよ!

こんにちは、やまだんです。

この度小田原市民から横浜市民になりました。

ヤッター。

 

で、

今回は#スマブラAdventCalendar2020の記事を書かせていただきます。

 

タイトルにもある通り、横浜関内にてスマブラ対戦会「えふすま!!〜Foward Smash!!」を開かせていただいています。

今日はより多くの人に会場の雰囲気を知っていただき、少しでも興味を持っていただければなと思います。

 

今までは倉庫同建物の会議室で開催してましたが、今後は別会場での開催とする予定です。

新会場はこんな感じ!↓↓↓

f:id:yamatomo0826:20201205123524j:imagef:id:yamatomo0826:20201205123530j:imagef:id:yamatomo0826:20201205123537j:imagef:id:yamatomo0826:20201205123546j:imagef:id:yamatomo0826:20201205123601j:imagef:id:yamatomo0826:20201205123610j:image

 

アットホームでいい感じ!

ソファーもあり、ゆったりまったりスマブラできます!

 

対戦会の様子↓↓↓

f:id:yamatomo0826:20201205124955j:imagef:id:yamatomo0826:20201205124958j:imagef:id:yamatomo0826:20201205125001j:image

 

多くの方にご参加いただいております!

 

なお、会場では感染予防としてアルコール消毒・常時換気・マスク着用・大声禁止とさせていただいています。

 

 

主催都合での開催となるため、不定期ではありますが継続して開催しています。

開催日はえふすまtwitterアカウント(@FSmash_yokohama)にて告知します。

 

少しでも興味を持たれた方、ご参加お待ちしてます!